『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』無料の本

『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2009/6/29

によって 田淵 アントニオ

『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2009/6/29 の本の表紙

5つ星のうち3.9 5つ星のうち(53個の評価人の読者)

『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2009/6/29 - 「…僕の名前はトシユキ・オオハシ。ニューヨークのバイオラボで研究をしているポスドクだ。そんな僕の前に大問題が発生した。ラボのボスにこの本のタイトルそのままの無理難題を押し付けられてしまったのだ! 残された時間はわずか7日間、途方に暮れる僕の前に救いの女神、先輩ポスドクのソフィーが現れて…果たして僕は1週間で医療英単語の数を100倍にできるのか?」 ハラハラドキドキの展開で始まるストーリーにのせて、医学用語を学習できる前代未聞の英単語集。美しい挿絵や解剖図、オリジナルハーブティーレシピ、学習用セロファンなど飽きずに学習できる仕掛けが満載の1冊です。 * * * * * 医療英単語システムを耳から覚えられるようにした 『トシ、聴くだけであなたの医療英単語が100倍になるCDブックよ。』 も好評発売中です。 収録英単語は本書より厳選しているので、あわせて学習すれば相乗効果も抜群。発音もバッチリ。 是非ご検討ください。 また、シリーズ第2弾『トシ、明日あなたの医療英単語でパリを救いなさい。できなければ離婚よ。』、シリーズ第3弾『トシ、1日1分でいいからフクシマ英語に触れてみて。それだけできっと世界は変わる。』も好評発売中です。

『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2009/6/29の詳細

本のタイトル : 『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2009/6/29

作者 : 田淵 アントニオ

ISBN-10 : 978-4903835501

発売日 : 2009/6/29

カテゴリ : 医学・医療関連語学, 医療関連語学, 医学関連語学, 英語の単語・熟語

ファイル名 : トシ-1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい-できなければ解雇よ-日本語-単行本-ソフトカバー-2009-6-29.pdf

ファイルサイズ : 24.2 (現在のサーバー速度は25.95 Mbpsです


Komentar

Postingan populer dari blog ini

無料ダウンロードおべんと探訪記 epub